キンキーブーツ

観劇してきましたーーーの前に

ヒルトン東京ベイにてデザートビュッフェ行ってきました!

ハロウィン初日で金曜日だったからか人いなくて快適でした笑

f:id:youshine:20160902233729j:image

 

でも甘い物はやっぱり年なのかだんだん食べれなくなってきました…

サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったよ…デザートビュッフェなのに…

あとミネストローネかな笑

 

しかも金曜日は40パーオフですよ、奥さん。(

 

 

そしてそしてそこから渋谷に行って

東急シアターオーブへ。

 

まさかの関係者受付に話題の前前前世の(笑)神木くんいて気を失いかけました。

ちょうど彼が誰時だったとかいう後の話が最高すぎて今でも発狂しそうです。

 

それはさておき

メインはキンキーブーツでございます。

f:id:youshine:20160902234400j:image

 

全くミュージカルとか疎いのになぜ観に行ったのか。

三浦春馬がハイヒールのブーツを履く」というそれだけに話題をみてしまったのがきっかけです。

男性のピンヒールってセクシーで絵になりますよね。

ただただそんな三浦春馬が観たかった。笑

 

そして稽古中のヒール履いた三浦春馬ダンスしてるところみたらダメでしたよね…

 

 

 

劇中のビジュアルを全く見ていなかったので、まさかあんな濃い女装でくるとは予想してなかった。新宿2丁目…

あの女装したときの雄々しさが逆に変な扉を開けそうで笑

小柄な小池徹平があの雄々しさ全開のヒール履いてさらにでかくなった三浦春馬に喰われてそう感が凄まじく良い笑

 

チケット取ったのが遅かったから席もなかなか遠かったけど、圧巻の舞台でした。

エンターテイメントの中のエンターテイメントの世界。

男性の俳優さんの逞しい足にヒールなのになぜあんなにかっこよくセクシーに踊れるのだろう。

ほんとショーを観にきた感がすごかったな。

 

 

 

そして今日の優雅なマダムな1日を過ごした感。笑

 

舞台はいいな〜〜〜