彼女はキレイだった

かのキレが今放送されていますね。

 

チェリまほの影響で赤楚くん出るから見よーって思ってたら、韓国でドラマが放送されてたものじゃない!

しかも評判いい作品だな〜っていつも横目に見てたやつ!!笑

 

 

見るか。

 

と思ってみたら久々の私的大ヒット!!!!

 

 

韓国ドラマ結構好きで、ちょくちょく観てます。

日本ではないオーバーなリアクションとかわかりやすい伏線みたいなのもちょっと癖になるのです。

 

あと何より顔が良い人が多い。(すごく大事)

 

 

 

このドラマの良かったところは登場人物みんなが良い人すぎるということ。

 

大体1人くらい嫌なキャラがいたりするのが普通な感じするけど、このドラマはそういうキャラがいないので(いないことはないが)最後まで気持ちよく観れたかなと思います。

 

特に主人公の親友ハリと、同僚のキム記者が最高のキャラクターだったなと思います。

 

どっちの気持ちもわかるし、主人公の感情移入と同じくらい2人の心情に心が揺らされてしまった…

 

ここ数年で一番良かったな〜って気持ちになって、未だに日本版観れてない…

 

 

作品のイメージが変わるのも嫌な気持ちと赤楚くんみたい気持ちが争ってる笑

 

キム記者が好きだった分、たぶん赤楚くんのキャラがそのポジションだと思うと余計に私の期待値が…

 

絶対良いとはおもってるけど、キム記者はキム記者なの!!!笑

 

別作品として観れるようになるまでは保留もありかしら

 

 

今は彼女の私生活という韓国ドラマにハマっており、パクミニョンが可愛い〜〜〜(𝓛𝓞𝓥𝓔)

キムジェウクの笑顔がたまらない〜〜〜(𝓛𝓞𝓥𝓔)

 

パクミニョンちゃんのおどける演技と笑い方ハイパーキュートなので全人類みて

何話か忘れちゃったけど、キムジェウクのライアン館長がシャツのボタン開けて誘惑するシーン最高にえっちだからみんな観て………………色気がすごい

顔が良い。好き。

 

BTSも最近聴き始めて、なんだが韓国ブームが今自分の中できている気がする