『君の名は。』

ついに観に行ってきましたーー!!

見るまでに労力かなりつかいましたが。笑

 

TOHO新宿11:30で見る予定が

まさかの19時回まで埋まってて結局川崎に行きました…。

TenQが『君の名は。』コラボしているから一緒に行こうと思っていたのにまさかすぎる展開笑

 

公開週の日曜はちゃんと予約しなきゃだね。学びました…。

(聲の形は公開日に観に行く予定なのでこの経験を生かせるか乞うご期待)

 

いやーーーでも本当映像美とストーリーのまとまりが良かった。

SFでなおかつラブストーリーって素敵。

2人が時を超えて(?)彼は誰時に会うシーンがとても良かった。あの「彼は誰時」ってここで出るのか…!!!という感動がすごかった。

彼が誰か聞かなければ判らない夕暮れ時。

互いの手のひらに忘れないように名前を書こうと言ったのに粋なことしてくれますよ(ここで書いた言葉で号泣しました)

そして最後のタイトル回収してからのRADWIMPSですよ!!!ですよ!!!!笑

 

 涙腺弱いマンなのですぐ泣くんですが

こんなにポカポカしたのは久しぶりです(笑)

 

もう一回見に行きたいぞ!

あとTenQ行くぞ!!!