夏代孝明くん

なついぶ〜rainy〜に行ってきました!
夏代くん生で聞くのはすんごい久しぶり!
CD発売のイベントが見事に全部仕事で行けなかったからね!!!(涙)

夏代くんのソロでバレリーコからガンガンで久々にライブじゃああああという感覚味わえました\(^o^)/
本当可愛い。本当天使。
そして楽しい。

CD収録曲の366日は圧巻。
母目線の私はこの静まり返った空間であんなに堂々と切なく響く歌を聞いてうるっときちゃったよ。
上から目線になってしまうけど本当上手くなったのわかる。
成長してるのが生で感じられるのが本当にファンとして最高に嬉しい。

最近の曲全然聞いてないからついていけないかなって思ったけど全然大丈夫だった!
本当行ってよかったーーー

そして次は夏なのです。