鬱な話。

5月が過ぎ去り、とうとう6月になってしまいましたね。
4月に転職してから丸2ヶ月経ちました。
覚えてきたこともいろいろあって動けるようになるとそれなりに楽しいと思う時もあります。

動けるようになったことの反動か、失敗することも多くてとても落ち込みます。
今日も何度失敗したことか。

1日寝れば気にしなくなる心の持ちようなんですが
その1日が終わるまでがとてもツライ。

長時間勤務ってツライんだなぁと初めて感じました。


先生は優しいのにその優しさすらも逆手にとってしまうような鬱に陥っています。

そして自暴自棄の性格が滲み出てしまう自分にも嫌気がさします。

今このタイミングが踏ん張りどころなんだろうな。

辞めたいという気持ちはないけど、嫌だなという気持ちはある。
先生や他のスタッフに嫌われたくないので頑張らなくちゃって思うので辞めたくはないけど、仕事に行きたくない。

早くこのよくない思考から解放されたい。

f:id:youshine:20160608215401j:image

この前ymdとngmnとジンギスカン食べに行った写真。