ニート

久しぶりにニートをしてる。

本当は転職する予定だったけど、なんだかんだ異動みたいになっちゃって社員でも無くなりそう。

まあしばらくゆるっと働いてみてダメだったらしっかり退職して、転職しよーっと!!!

 

全然余裕はないけど、思い詰めててもしょうがないし楽しく生きよっと!あと1週間はニート楽しむ!

 

ちょっと時間に余裕ができたので簿記の試験でも受けようとお勉強している。

これは戒め。

 

今日は一日一回も家に出なかった。夜ご飯は出前館を使った。

お寿司はいつ食べても美味しいなあ。

北海道のお寿司食べたいなあ。

 

f:id:youshine:20210413231231j:image

ジェラピケがミュシャコラボした時のブックマーカーがとても可愛くてお気に入り。もはやこれのために買った。

f:id:youshine:20210413231420p:image

お外でなかった私の歩数みて…ひどい…