お熱

今こそ書くべきだと思ったんですよ、好きが溢れているうちに。

 

はてなブログのIDすらも忘れるくらいには放置していたけれどそれはそれでいいでしょう。

 

 

 

 

 

町田啓太さんについ最近どハマりしてしまいました。チェリまほの影響で(はーと)

 

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

 

Twitterとかでたまに原作漫画の存在は知っていたけれど、ドラマが始まって少し経ってからフォロワーさんが観ていて絶賛していたので観始めてしまったらあっという間にドラマももちろんなんですけど、そのキャストの1人の町田啓太さんにハマってしまいました…。

 

 

ドラマの初期ビジュに何にも惹かれなかったのになぜ??という感情があるんですけど、もうもうもうドラマを観たら彼の表情の変化にこちらも心を持っていかれてしまいました。

 

ドラマを観てあれ?好きかも?と思って彼について調べたらなんと劇団EXILELDHという字面に出くわしてしまい「本当ですか??マジですか???」といいたくなるような気持ちになりました。

その字面でなかなか壁を感じてしまう笑

 

 

チェリまほ関連の情報を漁っているとなんとLDHさんはCLというのでライブ配信とか動画配信してるみたいで試しということで一ヶ月だけ(多分)という気持ちで登録しちゃいました。

チェリまほの話を町田さんがお話ししてるところからのライブアーカイブはソッコー見てしまい、今劇団EXILEのみなさんがわちゃわちゃしてる動画で日々癒されています。鈴木伸之さんは知ってました。

 

CLを観てるとドラマの中の黒沢優一という役の町田さんとはもちろん違ってるんですけど、

ファンのコメント読んでる町田さんが敬語で話していてその空気感もとても好きで早くライブ配信やってくれないかなと。まだ一度もリアルタイムで遭遇できていないので…(泣)

作品を語ってくれるときも、その作品に対して丁寧に扱ってくれていてファンは嬉しいだろうなって思いました。

基本最近のライブ配信はチェリまほの話が多いんですけど、同時に配信される作品に対しての配慮とかそういう気遣いとかを感じてその姿に思わず「好きになるやん」と呟いてしまいそうになりましたわよ…。

 

 

ドラマを観るうちに欲がでたので(笑)赤楚くんと町田さんのでてる雑誌をいま買い漁っています。

週刊誌は買わないという謎ルールを決めて。

 

そもそもハマったのが最近なので、とりあえず最近でたばかりのプラスアクトを先に買ったんですけどこれはそれぞれのインタビューなので対談ではありませんでした。

赤楚くんと町田さんの名前が載っていたので購入したんですけど、赤楚くんってこんなに可愛いんか???って雑誌舐めるように見てしまいました。

ドラマの中の安達清っていう役だとどちらかというとちょっと暗くて髪の毛もモッサリで冴えないという感じのキャラなんですけど(この言い方悪いですけどめちゃくちゃ今フィルターかかってるのにドチャクソに可愛いです)え?イケイケすぎるし子犬感堪らねえな???という気持ちで無事召されました。カラフルで派手な衣装といろんな赤楚くんの表情のお写真とても素敵でした。

そしてインタビューの記事のある一文で雑誌をぶん投げたくなるくらいに萌え悶えましたので興味を持った方は一度手に取っていただきたい。

ここから町田さんのターンなのですが(?)

お写真がこれまた最高なんです。彼のどこが好きかと問われるときっと横顔がトップ3くらいに入ると思うんですけど、この端正な横顔のショットが堪能できます。メガネどちゃくそに似合う。好き。

これまたインタビューの記事から彼の誠実さが伺えすぎて無事召されます。好きになってしまう………。

 

 

https://youtu.be/I0fZy_z8O-E

 

そしてこれが私の毎日キめるルーティン動画と言っても過言ではない最高に最高に最高なメイキング動画です。

TVガイドdanはこれを観て買いました。

「え?無料ですか?」

と思わずチェリまほにハマってしまっている人間なら言ってしまうセリフです。(たぶん)

これ周りの友人たちに昂って何回も赤楚くんが町田さんのボタンつけるシーンだけみてって懇願しました。その時の町田さんの顔をみて!!!って迷惑なオタクです。

そして近距離で赤楚くんが町田さんの顔をあんまり直視してないのも、めちゃくちゃグッと来てしまいましたね。

雑誌の記事に書かれてる町田さんのお勧めの温泉はわたしも教えてほしいです。

 

そして昨日発売したアエラスタイルマガジン

これは町田さんの特集で買いました。

先行カットのピンク色のカーディガンを纏った町田さんの似合うこと似合うこと。そして髪型もめちゃくちゃ好みです。正直待ち受けにしたい度はNo. 1なのですが、私は周りの体裁を気にするタイプなので待ち受けにせずにフォトから毎日探しだして拝みます。

そのお写真の他にも革製品とともにうつった町田さんはとても素敵でした。あまりにも素敵だったのでお写真だけで心満たされてしまってまた記事読めてません()

先月のアエラスタイルマガジン、購入してはないけれどこれスーツ姿のお写真はネットの記事で拝見したんですけど、どちらも本当に素晴らしいけど今月号の遊んでる可愛い町田さんみれて拳を高く上げることしかできませんでした…。

 

雑誌で町田さんのカット見ていたらもっと欲しいと思ってしまって、たまたま寄った本屋に写真集を見つけてしまい忍びのように購入してしまいました。

 

写真集町田さんは少し今より痩せていて、今の町田さんとは違うんですけどどれも素敵なお写真でした。

おイケだったり和装だったりヤンチャな少年だったり。今まで知らなかった彼を一気に吸収できなくてまだパラ見しかできてません。

毎日仕事をする中で町田さんの写真集がお家にあると思うとお仕事頑張れます…。

久しぶりにお熱なのでいつ冷めるかわからないけど、この酔いが冷めるまでは人生たのしくて堪らないの日々を過ごしている私です。

f:id:youshine:20201126180746j:image

2週間前にはなかったものたち笑

えーーーんかっこいい…………。

 

今日のCLもインスタライブも8話の放送もめちゃくちゃ楽しみです(はーと)