三日坊主するよ

最近の語彙力の無さは文章読んでないからが120%しめてると思うんだよね。

だから本買いました。

 

優しい死神の飼い方 (光文社文庫)

優しい死神の飼い方 (光文社文庫)

 

 

どちらかというと表紙買いするタイプの人間なので買ってみた。

この表紙げみさんという方が描いてるんだけど、

私の地元の図書館にイラスト集置いてあって思わず見入ってしまったんだよね。

なぜこんな田舎に新刊のイラスト集が…

ネットでよく見かけていたので本屋で見かけたときの

 

この本私を呼んでる…!!

 

感。笑

 

活字を読むのに何が一番大変か

今の私は集中力皆無だからまったく世界に入れないことですかね。。。

読みながら他の事考えてしまう^^;

 

このブログで読書感想文書けるくらいには頑張ろうと思う。

そしてノートPCようやくかえってきたので、地味に更新頑張ります。

 

おそらくネタがなさすぎるから趣味をちょいちょいはさんでいくぞーい