生がお好き300周記念

250周記念に続きお邪魔してきましたーー!!

相変わらず楽しい時間で終わった時の悲しさすごいし、本当演奏する人たちをこんなにまじまし見ることがないのでとてもよかったー!

 

前回は舞台にピザだったけど今回は

たこ焼きがデリバリーに来たの本当笑いました。

たこ焼きは食べれなかったけど、いかさんの20歳祝いのケーキは頂きました。美味しかったです!

 

次回は寿司なのかな〜はっはっはつ〜〜〜

 

 

豪華なゲストなのはもちろんなんだけど終始二村さんが可愛すぎてしょうがなかった…なんであんないかつい顔してるのにあんな可愛いんや…くっ…

 

まあ可愛いナンバーワンは確実に40さんなわけですけれども。なんか前も細かったけどまた一段と痩せられた気がしました…忙しいんですかね…。

でも事務員さんを蔑む眼が素晴らしかったですね。

 

各ゲスト豪華だったんだけれどやっぱりまらしぃさんが最高でした…。

音楽できたら楽しいだろうなって毎回思ってしまう。奏者同士のアイコンタクトってなんでこんなに良いんだろう。だれか私とアイコンタクトしてくれ(?)

あ、「のだめ」観たいってなりました笑

 

ビフォーアフターのくだり本当面白かった

なんで子供部屋が日当たらなくて水回りの部屋になったのwwwっていう謎をわざわざ解説してくれる事務員さんwwww

 

いやぁ本家ではない本家の演奏とか本家の演奏があったりで本当すごいよね…

あとナイツ?のテンポあげすぎてエキストラ(笑)は手が痛かったよw早すぎw

 

まらしぃさんのライブ行きたい…