1

文章力も語彙力もないためにタイトル思いつかず。

積みゲーが多くなってしまってて早くなんとかしたいんだけど、やろうと思うとスマホいじってるんだよね。
現代病ですね。

少し前にライトノベルにすごくハマってました。
でもそのブームもすぐ去ってしまってまた文字を読まなくなりました。
ライトノベルのブームの時に買ったシリーズ物の新刊も読めてない。そしてどこまで読んだか覚えてないのも本当にクズ脳。煩悩。

さてさてこの前の日曜日はサバゲに行きましたよっと。

今年初サバゲで運動不足でもちろん筋肉痛。
そして日焼けもしてしまってもうバタンキュ。

でも気持ちのいい気温で動ける今がいろいろチャンスだよね。
ツイッターとソシャゲ禁できたら最高に充実した休日送れるのは間違いないのにできないのよーーー。

だれかお外に連れて行っておくれ。