まんまるほっぺ

2月に第一子を出産してからというもの、目まぐるしい毎日を過ごしています。 産んですぐに鬱になりかけたけど、周りの人の支えがあって今日までなんとか赤ちゃんを生かせてこれたなって感じる。 自分の子供を産んでから思うのが親のありがたみでした。 ずっ…

流浪の月

流浪の月読み終わりました〜! 凪良ゆうさんの作品を読んでみたいとずっと思っていてやっと読めました。 とっつきにくい文章だと私は読み始めてリタイアしてしまうタイプだけど、これはとても読みやすくてもっと凪良ゆうさんの作品を読みたいなと思いました…

彼女はキレイだった

かのキレが今放送されていますね。 チェリまほの影響で赤楚くん出るから見よーって思ってたら、韓国でドラマが放送されてたものじゃない! しかも評判いい作品だな〜っていつも横目に見てたやつ!!笑 見るか。 と思ってみたら久々の私的大ヒット!!!! 韓…

ニート

久しぶりにニートをしてる。 本当は転職する予定だったけど、なんだかんだ異動みたいになっちゃって社員でも無くなりそう。 まあしばらくゆるっと働いてみてダメだったらしっかり退職して、転職しよーっと!!! 全然余裕はないけど、思い詰めててもしょうが…

ハイロー

「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」シーズン1見終わりました。 冒頭の島(?)の説明シーンからはてなマークが浮かぶ中、話が進むにつれてこれはオタクが好きなやつ…とめちゃくちゃ思いながら完走してしまいました。 最終話の10話は今日電車の中で泣きな…

お熱

今こそ書くべきだと思ったんですよ、好きが溢れているうちに。 はてなブログのIDすらも忘れるくらいには放置していたけれどそれはそれでいいでしょう。 町田啓太さんについ最近どハマりしてしまいました。チェリまほの影響で(はーと) 『30歳まで童貞だと魔法…

三日坊主するよ

最近の語彙力の無さは文章読んでないからが120%しめてると思うんだよね。 だから本買いました。 優しい死神の飼い方 (光文社文庫) 作者: 知念実希人 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2016/05/12 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る どち…

なついぶ!

12日に夏代孝明くん聴いてきました! 彼はやっぱり生歌が好き! 今回もいぶその予習は忘れた私だけどすごい満足でした笑 最近仕事でうまくいかないことが多くて悩むことが多いのだけど 「ユニバース」聴いてると 頑張ろう!って思えるから夏代くんは本当すご…

でずに

びっっっっっくりするほど何も書いていなかったのでこの前クリスマスでずに行った写真のせときます 前日から泊まりでいったけど やっぱりあのメンバーだと死ぬほど笑って、、、バスとワンスを聞き間違えたのは今でも本当笑える ここ最近お腹痛くなるほど笑っ…

生がお好き300周記念

250周記念に続きお邪魔してきましたーー!! 相変わらず楽しい時間で終わった時の悲しさすごいし、本当演奏する人たちをこんなにまじまし見ることがないのでとてもよかったー! 前回は舞台にピザだったけど今回は たこ焼きがデリバリーに来たの本当笑いまし…

聲の形

最近映画観てきた報告しかしてないな??と思ったけど本当申し訳ない。 ってことで聲の形観てきましたーーー! なんとなくのストーリー知ってたので上映前からタオルをスタンバッておきました◎(←良くできました)() 序盤のいじめのシーンからボロ泣きしました…

キンキーブーツ

観劇してきましたーーーの前に ヒルトン東京ベイにてデザートビュッフェ行ってきました! ハロウィン初日で金曜日だったからか人いなくて快適でした笑 でも甘い物はやっぱり年なのかだんだん食べれなくなってきました… サラダのドレッシングがめちゃくちゃ美…

『君の名は。』

ついに観に行ってきましたーー!! 見るまでに労力かなりつかいましたが。笑 TOHO新宿11:30で見る予定が まさかの19時回まで埋まってて結局川崎に行きました…。 TenQが『君の名は。』コラボしているから一緒に行こうと思っていたのにまさかすぎる展開笑 公開…

夏代孝明くん

なついぶ〜rainy〜に行ってきました!夏代くん生で聞くのはすんごい久しぶり!CD発売のイベントが見事に全部仕事で行けなかったからね!!!(涙)夏代くんのソロでバレリーコからガンガンで久々にライブじゃああああという感覚味わえました\(^o^)/本当可愛…

鬱な話。

5月が過ぎ去り、とうとう6月になってしまいましたね。4月に転職してから丸2ヶ月経ちました。覚えてきたこともいろいろあって動けるようになるとそれなりに楽しいと思う時もあります。動けるようになったことの反動か、失敗することも多くてとても落ち込みま…

1

文章力も語彙力もないためにタイトル思いつかず。積みゲーが多くなってしまってて早くなんとかしたいんだけど、やろうと思うとスマホいじってるんだよね。現代病ですね。少し前にライトノベルにすごくハマってました。でもそのブームもすぐ去ってしまってま…

ちはやふる 上の句観てきたよ

ちはやふる上の句観てきましたーーーー!の前に映画やるということで家にあった原作25巻読んで私は新くんに落ちましたーーーー!!!かっこいいーーーー!!!アニメも1期だけみてたので脳内再生もしつつ、読んでたんですが太一の報われなさがとても辛い。見…